<< NLPコミュニケーションカレッジ@福岡 | main |



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

NLPインターネット・トレーニングジム基礎トレーニングコース

Q NLPを学びたいが、NLPセミナーは高額でちょっと手が出ない。結果的に、学べないままで時間が過ぎてしまった。


心配ご無用です!NLPインターネット・トレーニングジムなら25000円で、日常的にちょっと使えるNLPが学べます。



Q NLPを学びたいが、家庭があったり、仕事があったりとまとまった時間を確保することが難しい。結果的に、学べないままで時間が過ぎてしまった。


心配ご無用です!NLPインターネット・トレーニングジムなら数日に1度の課題をお好きな時間に回答するだけでOKです。マイペースで進めることができます。



Q NLPを学びたいが、なかなか都市圏にまで出て学ぶのも難しい。移動だけでも大変だし、かなりの負担を家族やパートナーにかけてしまう。結果的に、学べないままで時間が過ぎてしまった。


心配ご無用です!NLPインターネット・トレーニングジムなら、日本はおろか、世界中どこにいても、パソコンとネット環境があれば学ぶことができます。



Q NLPを学びたいが、人前に出ていくのがちょっと煩わしい。仕事でも人間関係が大変なのに、自己啓発でも気を使うのがしんどい。結果的に学べないままで時間が過ぎてしまった。


心配ご無用です!講義はすべてメールで行われますので、お望みでない場合には無理に人前に出られる必要もありません。




このNLPインターネット・トレーニングジムは、述べ1000時間にわたるNLP資格認定セミナーを主催してきたマリーロータスが、NLPに興味や関心をお持ちでありながら、次の4つの課題をお持ちの方のためにご提供するインターネット上のNLPセミナーです。


・金銭的制約

・時間的制約

・地理的制約

・人間関係的制約



NLPを学ぶうえで制約となるこれら4つをクリアして、NLPにご興味をお持ちの方、どなたにでもNLPをお伝えすることができるコンテンツです。



確かに、NLPはリアルなセミナーでないとその全貌を学ぶことはできませんし、資格を取得することはできません。しかし、すべての方々が資格を欲しているかというとそうではありません。


日常的にちょっと使えるNLPであっても、まったくNLPをご存知でない方にとっては福音でもあるのです。


どうぞこのまったく新しいNLPインターネット・トレーニングジムでNLPを学んでみませんか?現在、無料体験トレーニングも開講中です。今までは手が出なかったNLPを、参加しやすい価格と、お好きな時間で学ぶことができます。



詳細、お申込みは下記まで

NLPインターネット・トレーニングジム

at 12:47, マリーロータス&オール・マイ・プレジャー, NLPを学ぶ

comments(21), trackbacks(0), - -


at 12:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
シンジ, 2010/09/04 3:55 AM


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://y3eeov2.high.nurupopo.net/

クリスポ, 2010/09/12 2:50 AM


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://wpz7zwb.fm.midnightowl.net/

コキコッキー, 2010/09/21 8:26 AM


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://5iwa700.sada.pupipo.net/

へっぽこなめ太郎, 2010/10/02 3:59 PM


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://te36exy.noah.topemope.net/

ぽこぺん, 2010/10/11 3:09 AM


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://-6u9z7o.hood.jukekick.com/

ジョルジョル, 2010/10/16 1:11 PM


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://k6wveel.ino.jukekick.com/

播磨, 2010/10/25 4:47 AM


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://30dskzb.gim.uerock.net/

ペリー, 2010/11/01 11:15 AM


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://fl4fkv2.kig.snapknap.com/

ぱたぱた, 2010/11/10 4:56 AM


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://3ciwuze.neep.houtyu.com/

ゴリゴリくん, 2010/11/15 1:55 PM


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://mbln14r.hood.jukekick.com/

しゅうじん, 2010/11/22 8:16 AM


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://cyzicqu.pen.vecter7.net/

機関棒, 2010/11/27 2:17 PM


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-g60esd.pai.fedrick.net/

ポロネーゼ, 2010/12/05 10:33 PM


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://lxdgdzu.less.g-killing.net/lxdgdzu/

ちょーたん, 2010/12/15 3:48 AM


http://ezlnrgu.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

まろまゆ, 2010/12/19 12:50 AM


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://0c3y75i.pr.teacap.net/

ナーマソフト, 2010/12/23 4:11 PM


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://0jla3mg.tee.navitime.me/

リョータ, 2010/12/27 9:06 PM


コレまじぱねェわ…
http://nvev6hv.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

玉木よしひさ, 2010/12/28 12:55 AM


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://fuhl4vp.dong.teacap.net/

ソルバルウ, 2011/01/02 2:26 AM


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://i7669mq.das.murapon.net/

ガトリング白銀, 2011/01/08 4:03 AM


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bgtgdn7.gim.uerock.net/

とろろいも, 2011/01/13 7:48 PM


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://k9zr-cf.irap.rameee.com/










trackback
url:http://nlp-fukuoka.jugem.jp/trackback/8