スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ファミリーカイロプラクティックセンター福岡

こちらの「ファミリーカイロプラクティックセンター福岡」さんは、整体とは異なるカイロプラクティックです。頭痛、腰痛、肩こり、スポーツ障害、アレルギーなどに効果的な施術を行われています。


こちらの院長の保井先生、スタッフの森山さん、吉田さんがNLPを学ばれており、さまざまなメソッドのひとつとしてNLPを効果的に取り入れられております。


「脳が病を作り、脳が病を治す」というのが、このファミリーカイロさんの考え方。まさにNLP的発想であるといえるでしょう。もちろん、NLPだけではなくて、米国政府公認ドクター・オブ・カイロプラクティックをはじめとして、多数の国際認定資格を持ちの先生で、講演やセミナーなどで全国的にご活躍でいらっしゃいます。


NLPといえば、コミュニケーションや目標達成と考えてしまいがちですが、このように実際のお仕事に効果的に使われている方々もたくさんいらっしゃいます。


非常に効果性の高い施術を行っていただけるので、ぜひ、お訪ねになられることをお奨めします。




ファミリーカイロプラクティックセンター福岡
JUGEMテーマ:福岡天神


at 13:36, マリーロータス&オール・マイ・プレジャー, NLPも活用されているカイロ

comments(0), trackbacks(0), - -