スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

NLP福岡セミナー・NLPコーチングポータル情報サイトのオープンについて

こんにちは、マリーロータス&オール・マイ・プレジャーです。今日は、みなさまに新しいポータルサイトのご紹介です。


このポータルサイトは、「NLP福岡」という視点に着目した福岡やその周辺で開催されるNLP関連のセミナー、研修、コーチング等をご紹介するポータルサイトです。


ポータルとは、入り口という意味ですから、文字通り「NLP+福岡」に関する情報を、さまざまにご提供したいという想いでオープンすることになりました。


いまやたくさんのNLPの団体があり、多くの優れた方々がNLPを学ばれています。そうして、それらの方々が、NLPをご自身に活用することで、多くの変化を体験しております。


しかし、そのことは言い換えれば、たくさんの情報がありすぎて、「何がなにやらわからない」ということを意味することでもあります。




たとえば、昔のように携帯電話の機種が少なかった頃は、お客さまは「これにしよう!」と簡単に選ぶことができましたが、現在のように無数の機種が生まれますと、これらの無数な機種について解説するポータルが必要です。


iPhoneのアプリケーションのように数万本というアプリケーションが生まれますと、どのアプリケーションが自分にとって役に立つのか、というガイドが必要になります。



そこで、私達は、無数にあるNLPのセミナー、研修、コーチングの中から、特に福岡圏内(福岡市、北九州市をはじめ、山口県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県)で開催されるものに絞り込み、みなさまにとってお役に立てる情報を提供できるガイドラインとなるコンパスをご提供したいと思うに至りました。



もちろん、全世界には無数にNLPを教えられている方がいらっしゃることもあり、このNLP福岡セミナーポータルサイトの情報だけが一番であると申しあげるつもりはさらさらありません。しかし、このポータルサイトの中でご紹介させていただく情報は、すべて私達が実際に受講したり、見学したりしたものだけに絞り込んでおります。


私達が知らないNLPセミナーなどの情報も無数にあることは敢えて承知の上で、それでもなお、このNLP福岡セミナーのポータルサイトを作ろうと想いましたのは、「やはりコンパスが必要だ。ガイドが必要なのではないか」という想いからでした。



逆に申しあげますと、私達が参加していないもの、経験をしていないものについては掲載をしておりません。それは、このポータルサイトでご紹介する限りは、私達にもご紹介した責任があると強く思っているからです。それだけ、このポータルサイトのクオリティには、尽くしても尽くしきれない責任があると感じています。



この「NLP福岡セミナー・コーチングポータルサイト」が、みなさまのお役に少しでも立つことがありましたら幸いです。



有限会社マリーロータス&株式会社オール・マイ・プレジャー


※有限会社マリーロータスは、Yahoo!J-WORDにて「NLP福岡」の唯一の登録サイトです。

at 17:55, マリーロータス&オール・マイ・プレジャー, はじめにお読み下さい

comments(0), trackbacks(0), - -